関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今までありがとうございました!

ついに映研を引退しました。 たった一週間前のことなのに、あの引退式がすごく昔のように感じています。 映研での3年間は本当にあっという間でした。 個性豊かで素敵な先輩、後輩、同期たちに恵まれ、楽しかったこと辛かったこと思い返せば全て良い思い出で…

映研部員の生態

ここへ来た目的、それは映研部員の生態を観察し、理解を深めることでありました。私は強いこだわりが無く、想像力に欠けていて、 関西で生まれ育ってきましたが、おもしろいことなんて思い付きません。 その真逆をいくのが映研でした。彼らはおもしろいもの…

映研の本領

三回生 村上です我々三回生は今から一週間ほど前についに関西大学映画研究部を引退することとなりました。病み上がりのでしたので、なかなか過酷な打ち上げ、カラオケでしたがめちゃくちゃ楽しかったです。先輩方、後輩諸君本当にありがとうございました。 …

引退と豆腐

三回生の茺粼です。 とうとうOBになってしまいました。いざ引退すると寂しいものですね。 エイケンとして活動してきて心残りが無いと言えば嘘になります。 ああすれば良かった、こうすれば良かったと3年間後悔の連続でした。 1.2回生もこれから活動してい…

ぶつけ合うこと

つい先日新歓をした記憶があるのですが、もう引退なのですね。本当に早いものです。私たちの代は後輩のみんなに何か残すことができたでしょうか。何かとルーズさが目立つことが多かったし、無茶苦茶な論理で事実をねじ曲げる様な事もありました...(笑) でも…

サクラドロップス 井上陽水バージョン

明日というかもう今日ですが、本日の上映会で三回生は引退らしいです。中学、高校も一応部活動はやってきましたが引退なんてものに特別な感情を持ったことはなかったんで、AKBがチーム変わるだけであんなに泣く意味がよくわかりませんでした。別にチーム違っ…

関大映研

実はですね…もう引退なんですよ…! 早いですよね、時間が経つのは。ほんとに僕はこの今の3回生の代として映研にいれて良かったなぁって思います。 何がいいかって自分の言いたいこと、 意見をはっきり言い合える関係であれたことです。特に今城、濱崎とは一…

引退迫る

こんにちは三回生です。 遂に明日は引退ということで、色々感慨深いものがあります。 振り替えってみると、あまり映画自体に興味が無く、友達に誘われたのがきっかけで入ったエイケン。 そこで色々と濃い人たちに出会い、僕の大学生活は波乱に満ちていました…

ようやくブログ書きました

ようやくブログ書きました、三回生の小幡です。 2年前に映画研究部に入って来てから、いつの間にか引退の時期を迎えてしまいました。僕は、昔から人付き合いというものがどうも苦手で、正直あんまり仲良くできなかった部員も結構いると思います。なんか、ご…