関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三回生のくりおかです。さいきんめっきり寒くなってきて、ごほごほと咳をしている方も散見されます。 病院というところにはいい思い出はありませんからできれば医者にかかりたくはないなと、そんなことをぼんやりと考える日々です。さて先日の話ですが、後輩…

第2回関西学生映画祭やった。

こんにちわ、3回生の平中です。 久しぶりのブログです。 11月10日に十三にあるシアターセブンという劇場で 第2回関西学生映画祭が開催されました。 関西大学、大阪大学、関西学院大学、近畿大学、大工大・・・・。 関西圏の専門学校ではない大学の映像…

こんにちわ。3回生の平中です。 約1年ぶりくらい?久々のブログさて、季節も変わりだんだんと寒くなってきましたね。映研でも風邪をひくメンバーが多くなってきました。みなさんは元気で日々の生活を?そんな中、

黄金チキンとポーカーフェイスの呪い

初めまして!1回生の石井です! 中々ブログ担当として指名されないから、このまま黙っておけば書かずに済むかな…なんて小賢しい事を考えていたら、案の定顔に出ていたらしく、部長さんに突っ込まれてしまいました!(*σ・ω・`*)てへぺろ☆ …小賢しく義務から逃げ…

明日は上映会に行かないと!

初ブログです。1回生の早瀬です。 あっちゅーまに11月ですねー はやせがエイケンに入ってから7か月です。 短いけど長い7か月でした(*^^*)さて11月の1日から4日関西大学の学祭上映会です! 明日は最終日ですね!実はこのブログは10月30日から書いてます。そ…

浅田です。

最近、夜がとても寒いですね。震えながらブログを書いてます一回の浅田ですそういえば明日(というか今日)は、いよいよ学園祭ですよ!!!!!!!!!!!!!!! まあそれはさておき、今さっき見た映画の話をしたいと思います。 言わずと知れた鬼才、寺…