関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ更新しました!

どうも、一回生の田中(カルキンのほう)です。 今回初めてブログを書かせていただきます。いつの間にか秋学期が始まってから一週間近くも経ってしまいました。 ここ数日は日が暮れると肌寒さを感じることも多々あり、ああ、夏が終わった…と、悲しい気持ちに…

えいけんの活動について!!

皆さん、おはようございます!ひとまず、夏休みあけということでこれからの映画研究部の活動をお知らせしたいと思います。 11月1〜4日には関西大学にて学祭が開催されるわけですが、私たち映画研究部は例年通り上映会を行います。 新作から旧作まで自慢の自…

こんばんは。今回の担当、一回生の廣田です。我々映画研究部は、11日から13日にかけて合宿を行っておりました。 行き先は南紀白浜。宿から歩いて三分もかからず海水浴場へ出れる中々良い立地の場所でした。 三回の先輩方は最後の、二回の先輩方は恒例の…

スリラー→コメディ→…

こんばんは。1回の中川です。夏と言わざるとも、映画において、ホラー、サスペンス、サイコパスなどの恐怖を感じられるスリラー作品は面白く、ハラハラドキドキの興奮を味わえて、僕も好きです。しかし、スリラー作品ばかり観ていると、僕の場合、精神的な疲…

こんばんは! 溝内です!

えー、皆さん今晩は。1回生の溝内です 皆さん午前10時の映画祭を知っていますか? そうです! 過去の名作が再びスクリーンで観れるという素敵なイベントです! しかも大学生は学生証を提示することでナント500円で鑑賞できるというお財布にも優しいイベント…