関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日、ピクニック撮影会(新入生撮影体験会)があります

新入生のみなさん、こんにちは。 大学生活はいかがおすごしでしょうか? 部活にはもう入りましたか? まだ迷ってるというかたにいいお知らせがあります。 映画研究部の撮影を実際に見学・体験できるイベント、その名もピクニック撮影会を今月29日に行います…

破ァ☆

文章を書く習慣がないのでブログって難しいですね。 一時期ももクロに入りたいと思っていたときに、アイドル=アメブロをやっている、という法則に気が付き登録したことがありましたが1ヶ月と持たなかったです。最後の方はその日にあったムカついた出来事を…

文フェス上映会!

こんにちは、ほんです。この前の部会ではなんと新入生が20人ほど来てくれました。 春っていいですね! 新しい出合いがあるから。そして本日(16日)は上映会を行います。 一日限定かつ過去作品を鑑賞できる唯一の機会。 これは来なくっちゃね!!プログラム…

普通の木の満開の下

春と言えば桜。 先日、映画研究部も新入生を引き連れて、お花見に行って参りました。 いやー、行ってびっくりしましたね。シートの真上の木が桜じゃなかったんですよ。青々と茂る普通の木の下でお花見しましたからね。 一応、少し離れたところに桜の木はあっ…

苗字の前にお菓子の商品名をつけると何かアレな感じになるよね

さて、今日から既に授業が始まった訳ですけれども。 一昨日と昨日は新歓でしたね。みんなお疲れ様。特に昨日は雨が降って風が吹いて ビラも撒けずに残念でしたが、 ボックスに何人か一回生も来てくれたし、 暴風警報のおかげで部会が早めに切り上げられたし…

☆新歓情報☆

映画研究部では他のあらゆる部活、サークルと同じく新歓というものを行います! 新歓とは呼んで字の如く新入生歓迎会というもので、新入生に楽しんでもらいながら部の雰囲気を感じてもらおう!という素敵なイベントたちです! 4月2、3日(月火)新歓ガイダン…