関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の映画は豊作

もう少しで長いようであっという間の春休みも終わりをむかえそうな今日このごろ。長期休暇に入る前は40本ぐらいは見たいナーと思いつつも現時点で21本…… 全然見れて無いじゃん>゜)))彡 半分しか見てないじゃん!!!! 映画館には11回とそれなりに行ってるけど、…

卒業といえば

仰げば尊しですよねー。 3月と言えば卒業シーズンですね。 というわけで我らが映研の4回生さんたちも卒業されていったわけですが 敬愛する先輩方を見送るのはやっぱり寂しいものです。私たち一回生は約一年という短いお付き合いでしたが、 個性的でセンスフ…

映画研究部だからって、映画のことばかりじゃないんだぜ

機材兼季刊誌部員その1、くりおかです 今年度最初の季刊誌に載せる「関大映研がオススメする春映画!」という企画の編集を担当していましたが、ついさっき終わりました。 やったぜ!「映画研究部だから映画しか見ないんじゃないかな……」 と考えてるそこのあ…

一度はまると中々抜け出せない所から察すると「布団=麻薬」

blogなんて素敵な事はしたことがないので正直戸惑いを隠せない19歳無職な僕がいるなのでとりあえず映画の感想でも書いていきますよ 僕は最近映画「ノルウェイの森」を観たんですが正直ピンとこなかったんだなあ 何でそうなったのかって部分がスッて抜けてる感…

スーパーボール抱きしめる系男子

こんにちは。やっと春休みやーなんて喜んでたのに気付けば三月。 もうすぐ春ですね。恋をしてみませんか、と問われれば即答でイエス。本です。 画像は映研のアイドル、U君。 草食系男子肉食系男子に次ぐ、新ジャンル、スーパーボール抱きしめる系男子です。…

わかめと私とそれからわかめ。

こんばんは^^ 暖かくなってきましたね♪はるだねーーは(!@@)はる、、はる?はる、、、春?春といえば? はい!! どかん!!1!!!!!! 映研春合宿2012in鳴門! どや^^ そんな季節です。 今年も新生メンバーで春合宿にいきましたよ^^ 2/…