関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

関大映研

実はですね…もう引退なんですよ…!
早いですよね、時間が経つのは。

ほんとに僕はこの今の3回生の代として映研にいれて良かったなぁって思います。
何がいいかって自分の言いたいこと、
意見をはっきり言い合える関係であれたことです。特に今城、濱崎とは一回生のときから映研の方針について熱く語りましたね。
オレはこうしたいんだ、いやこうだと…

授業なんかより上映会だろうと
上映会中はずっと映研にどっぷりなときもありました…笑
もうとにかく映研が大好きなんですね。
引退なんかしたくない、ずっとみんなと
一緒にいたいんだって思ったりもするけど、時間は有限で引退があるからこそ現役がずっと楽しいんでしょうね。

”誰よりも楽しめ”というのが
僕の行動理念です。
なのでこの2年、これでもかって
くらい楽しみました。
でもここまで楽しめて、このキャラであれたのは僕がこの代にいたからで
同期のおかげだと思ってます。
ほんとうに大切な2年を
井上、美月ちゃんは約1年を一緒に過ごしてくれてありがとう。
明日は一緒に引退しましょう。
そして最高の1日にしましょう


関西大学 映画研究部 三回生
濱地 亮太