関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

今までありがとうございました!

ついに映研を引退しました。
たった一週間前のことなのに、あの引退式がすごく昔のように感じています。


映研での3年間は本当にあっという間でした。
個性豊かで素敵な先輩、後輩、同期たちに恵まれ、楽しかったこと辛かったこと思い返せば全て良い思い出です。



正直なところ、引退したあと今の1,2回生で頑張っていけるのか不安に感じていました。
でも最後の上映会、運営のほとんどを1,2回生に任せていましたが、しっかりとやってくれて、安心してこれからの映研を任せていけるなと思ったので、みんながんばってね。

これから、映研の運営の中心になっていく人たちは意見がぶつかることも多くなると思います。その度に話し合って乗り越えてください。

他の人たちも自分は関係ない、じゃなくて感じたことは積極的に意見を述べてさらに映研をよくしていってください。


真面目なことばかり書いてますが、正直今は全てが終わってほっとしています。(笑)
もうちょっと時間がたったらもっと寂しくなるかもしれないです。


書きたいこといっぱいあるけどまとまらないし、そろそろ終わろうかな〜。

先輩方、今まで本当にお世話になりました。これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

後輩たち、みんな高いポテンシャルを持っていると思うので、思いっきり発揮していってください。
これからの活躍を楽しみにしています。

同期のみんな、3年あるいは2年間、本当にありがとう。みんなと一緒だったからここまで頑張れた気がします。


みんな、本当にありがとうございました!
それでは。

3回生 高田あかり