関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カモン 関大映研!

こんにちは。久々にブログかきます関大映画研究部の部長西村です。3月も終わりです。もう直ぐ4月です。春です。お酒ほしいです。花粉症です。が、新入生がやってきます。ということで、この4月からどんどこやってくる新入生や見事単位が取れ新学年になろうと…

今年の新歓について

<追記>ホームページにも新歓情報をまとめましたこちら http://goo.gl/I8BtgJ4月から始まる新入生歓迎会用のブースの位置が確定しました。 ブース番号は27番です 新歓ブースでは映研についての説明や、もちろん質問もどしどし受け付けていますのでぜひお越…

電通大×関大

3月4日(金)に大阪電気通信大学と関西大学がコラボした学内上映会に行ってきました! 会場のアルカスホールは、寝屋川にある電気通信大学駅前キャンパスの真横にあり、まだ数年前に建てられただけあって建物内はメチャクチャキレイ!そして、映画が上映される…

1年を振り返って

期待に胸をいっぱいにしながら、新歓で映画研究部のブースに行ってからもうすぐ一年です。あの日、映画を作ることに興味はありつつも映画研究部に入部を確定させていたわけではなかった私が、何故映画研究部に入ろうかと思ったのか。正直、軽い気持ちでした…