関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2008-01-01から1年間の記事一覧

新部長

はい、こんにちは。新部長になりました、関西大学映画研究部所属商学部弐回の春口です。この記事を見てる多くの方は、西暦2009年なんでしょう。この映画部に所属して 脳内でinputからoutputまで、 様々にアップデートされてきました。来年はOSも更新する予定…

08後期上映会「MIDAORE」

お蔭様で、2008年度後期上映会を盛況なままに終えるこ とが出来ました。お忙しい中、御来場いただきました皆様 ありがとうございました。 合宿での上映会テーマ決めから始まり、部員それぞれい ろいろな苦労もありました。全員の力でいい上映会でき本 当によ…

【続】後期上映会のお知らせ3

「おたまじゃーの愛と記憶」予告編 「ラウンド・アバウト」予告編 「たねが咲くまで」上映作品 「どうして、僕は人を殺すことになったのだろう」予告編 「消失の日」予告編 「ニートクラブ」予告編上映会にお越しいただけなかった方、これから入部をお考 えの方も…

【続】後期上映会のお知らせ2

・上映スケジュール表の訂正 11月29日の“14:40-15:05 bプログラム”は正しくは“14 40-16 05 bプログラム”です。お詫びして訂正いたします。 ・舞台挨拶のお知らせ 舞台挨拶は、11月29日の「おたまじゃーの愛と記憶」「ペ ニ侍」「さがしもの」「Wo Ai Ni」の…

【続】後期上映会のお知らせ

上映会のより詳細な内容をアップ致します。 さて、今年も写真の場所(十三河川敷)での過酷な撮影が 行われております… 映研内では3Kなイメージの強いこの場所ではありますが、 晴れた日とか、中津くらいから淀川を超え十三まで歩くと 結構気持ちいい。調子に…

後期上映会のお知らせ

↓ビラ・ポスター用写真の撮影中です。 今年の後期上映会の日程が決定しました! 11月27〜29日の三日間。関西大学内で「見倒れ」という テーマで開催いたします。 今後もこのブログで、随時情報を公開していきます。Fromたなか

撮影(08.9.13-15)

9月13〜15日の三日間、鳥取で撮影をしてきました。 天候にも恵まれ、とにかく撮影に励んだ三日間。 合宿よりも合宿らしい、撮影旅行でした。Fromたなか

08小豆島合宿

9月6〜8日、香川県小豆島へ行ってきました。 小豆島は、岡山からフェリーで一時間ほどの人口三万人 の島。のんびりした空気の流れるそうめんとオリーブの島 でした。 お酒を飲んだりお風呂に入ったり―楽しい合宿でした。Fromたなか

08前期上映会

御来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今回もお忙しい中、遠方からにもかかわらず会場へ駆けつ けてくださいましたOB・OGの皆様、本当にありがとうござ いました。 後期には、より多くの観客をお迎えできるよう、上映会運営 、そして何よりもより…

前期上映会の御案内

今年も6月13日(金曜)・14日(土曜)の二日間、関西 大学内において上映会を開催します。 上映会特設サイト開設に先立ち、いち早く情報を掲載し ました! ------------------------------------------------------------------------------ 関西大学文…

学年、大学にかかわらず新入部員募集中です!

わからないこと、質問などがあればお気軽に ku-eiken07@mail.goo.ne.jp までご連絡いただくか BBSをご利用ください。 直接部室に来てくださるのも大歓迎です! 場所はこちらの地図の24番の誠之館という建物の1階です。

08ピクニック撮影会

初夏を思わせる天気の中、家族連れでにぎわう万博公園。 撮影機材の使い方も覚えつつ、楽しい休日を過ごしました。 花見に続き、たくさんの新入生が来てくれほっとしたというの が本音ではあります。 よかったよかった。From たなか

鑑賞会(08.3.27)

ルックルックこんにちは。空気が読めなくて よく非難される部長です。 今流行のS.G.G.Kていうやつだそうです。 あっ、違ったKYだった今日は鑑賞会でした。 今回はいつもの趣旨とは違って 現在パチプロをやってらっしゃる先輩がホスト (夜の世界ではないよ…

撮影(08.3.18)

部員が血まみれになっています。 撮影で血のりを使ったときのひとこまです。 めっきり春らしくなってきました。Fromたなか

鑑賞会(08.03.14)

ゲートマウス(関大前)で鑑賞会を行いました。 見た作品は「helpless」監督・青山真治。 飲み&食べながらいろいろ話しました。 次回は3月29日に開催の予定。 →3月27日18:30〜開催に変更。Fromたなか

撮影(08.3.2)

伊藤君の作品の撮影がありました。 たまたま見つけた森で撮影した時のひとこまです。Fromたなか