関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【随時出演者募集!学生映画のキャスト募集用メール会員】

関西大学映画研究部、副部長の古川です。 さて、本日は関西大学映画研究部(以下「映研」)より新しく始動しましたサービスについてのご紹介をさせていただきます。 毎年、定期上映会アンケートにて、「この監督さんの作品に出演したい!」「エキストラで出…

映画がみたい

寒い道 単位ばかりを 追い駆けて 東京が六年ぶりの大雪に襲われたというニュースがTVに映し出されるのを見て 「東京で雪が降って駅が止まろうが、人が滑って頭打とうが俺の知ったことか。とっとと次のニュースにまわしやがれ」と悪態つきながら、積雪を羨ま…

雪に石つめて投げるのは反則だ。

寒いですねー 色んなとこで雪が降ってるらしいですね 降ってくる雪をいっぱい食べた方が勝ち⇒「雪って実は、ばっちぃねんで〜」に変わってた近所の子供見てると、 成長したなーって思います。映画は、最近みてないです。テスト期間もそろそろ終わりなので、…

迎春だ!撮影だ!国際交流だ!

今日はセンター試験でしたね! 関大前で知らない人たちに沢山声援をいただき、更には受験生の強い味方「○ット○ット」まで頂いちゃいました。どうも、映画研究部の新副部長に就任しました古川ですm(__)m さてさて今日は関大文学部の授業、映像メディア制作論 …

さようなら2011、こんにちは2012。

あけましておめでとうございます。とうとう2012年になりましたね。 辰年。 干支で唯一幻想上の生き物の辰ですね。 タツノオトシゴはたまに年賀状に描かれていたりしますが、干支ではないのにそう言うときだけ使われるって可愛そうですよね。まるで娼婦のよう…