関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2010-01-01から1年間の記事一覧

エロスは何処だ!?

映画館には、今月は三回しか行ってまてん えらそうなこと言えねぇけどもねまあ、その三回目が、25日。 えーっとですね、梅田日活劇場に行ってきたんです そうです。知っている人は知っている。 TUTAYAの横で、ガールズバーや飲み屋のキャッチが生息してい…

恋に恋して恋気分!

どもどもどーも、どもどーもなんだか知らないけれども、いつの間にか、気付けば、三回生は引退していましたいろいろあった一年間。少しの間は、部室が詫びしくなるような気がするような、しないようなそう言えば、今月は、十二月・・・・・そうだよ、もう、…

もちろん、ブラはしてないよね?

こんちは。 トマトマクリマクリスティ〜ぬ撮影が立て込んでいて、映画が見れてないです。are,ジャケ借りしてぇな。Vシネ見たい。 何時の間にやら夏が終わって、秋も終盤。さてさて、映画研究部の上映会が迫って来ました。11/25ー11/27 の間に、開催されます…

はい。こちら、バディ・アッカーマンのオフィスです。

梅雨がまだ明けてないって言うのに、ゲリラ豪雨だの、大相撲で野球賭博だの、衆議院で民衆党が過半数取れないだの。 正直、関係ねぇ。単位くれないし、たのしくない。 それより、なにより、夏です! ビキニが呻り、タンキニが舞い踊る夏が。 ワンピースには…

上映会

皆さんこんばんは。初夏が楽しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?最後のブログの更新がゴールデンウィーク…。かれこれ一か月の間部員の皆さんが何をしてたかって。 上映会で流す作品の撮影ですね、多分。 ちゃくちゃくと準備が進められているわけです…

新入生歓迎会

こんにちは。新入生歓迎会について、まだ新入生に連絡が行きわたってないかと 思いますのでここでお知らせします。=新入生歓迎会=日時 5月8日(土)19時 所 千里山すっぽん 会費 3000円もし参加したい方がいらっしゃいましたら5月5日までに 氏名を…

ピクニック撮影会10

こんにちは。久しぶりに投稿しますタニイです。 昭和の日の今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?さてさて、映画研究部は今日、万博公園にてピクニック撮影会と題しました 新入生向けの機材に慣れよう、という趣旨でのイベントを行いました。空模様…

文化フェスティバル2010

得する! 女子力アップ講座(たぶん最終回)「っくち」ってクシャミはかわいい。 間違いなく男を落とせるテクのひとつ。ちなみにぼくの姉は「ぶえーっくしょほほーい!!」 こんばんはー。副部長のなかむらもとひこです。 はてさて 笑 いま映画研究部では新…

お花見について

こんにちは。新学期も始まりました。映研もフレッシュな気持ちです。 学内の桜も綺麗に咲いています。気温も上がって気分もウキウキですね。先日第一回新歓コンパが行われたんですが、 部員の予想以上に新入生の皆さんが来てくれたので、よかったです。昨日…

バーベキュー

こんにちは。タニイです。長い春休みも過ぎつつ、もう4月になっちゃいました。 ということは…新学期に着々と近づいてる訳で。でも休みにも飽きてきたからイヤじゃないです、新学期。 むしろウェルカム、新学期。新しいステキな出会いはあるかなぁ?前置きは…

10年度卒業式

こんにちは。春が間近にせまった今日この頃、皆さんいかがおすごしでしょうか? 初めて投稿させていただくタニイです。実はさっき記事を書いたのですが、消えてしまい もう半ば意地になってこれを書いています。 昨日は卒業式でした。卒業式というと、ただで…

Straw Dogs

どーも、はじめまして。映画研究部機材班のウシロです。 気が付けば春休みも終盤に差し掛かってきていますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?さて、映画研究部は新入生歓迎イベントを色々と準備していて、少しドタバタしています。なにせ、新体制になっ…

おはようございます

もしもの為に、こんにちわとこんばんわ。早く映画を作りたくて、気だけ急いでいるイシカギです。 3月1日は、CO2(Cineastes Organization Osaka)が主催する映画祭を見に行きました。・どんずまり便器 ・熊の神 ・PASSION上記の三作品は、どれも心血を注がれ…

更新解凍ですよ

去年の10月で更新が止まっていました… 時が過ぎるのは早いですね。2回おかのです。 昨日のこの時間はヒッチコックの「北北西に進路をとれ」を見ていました 12月の後期上映会は無事終了いたしました! ご来場していただいた皆様、本当にありがとうございまし…