関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関西大学映画研究部前期上映会中止のお知らせ

今月、6月11日から14日まで開催予定であった『前期上映会・シネマピクルス』ですが、諸事情により中止とさせていただきます。 ご来場予定だった皆様他、この上映会を楽しみにしていてくださった多くの方にご迷惑をお掛けしております。 本当に申し訳ご…

おはようございます。三回生の飯降です いままで必死にブログを書くことから逃れようとしてたんですが、昨日ついに僕以外の三回生が全員ブログ書き終えたみたいで。 これはもういよいよ逃れられないなと観念した次第です。さてさて、ご存じの方も多いでしょ…

みな映画漬け

3回生の葛城です。前期上映会も来週に迫ってきました。 今回は初監督作品が多いのが魅力!! みんながどういったタイプの映画を作ってくるか楽しみですね〜。部員たちは夜中までに及ぶ撮影など、かなりがんばっているようです。 そろそろ撮影も終盤で、監督…

激戦!日本ダービー!!

釣りですよ。馬の話はしません。 残念でした。 さっき他の部員のブログを 読み返していて小幡くんの 記事が怖すぎて震えています。 こんばんは。3回の井上です。いよいよ来週に迫りました! 安田記念! ではなく前期上映会! 6/11〜6/14です。 14日はTOHOシ…