関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

引退と豆腐

 三回生の茺粼です。

 とうとうOBになってしまいました。いざ引退すると寂しいものですね。

 エイケンとして活動してきて心残りが無いと言えば嘘になります。
ああすれば良かった、こうすれば良かったと3年間後悔の連続でした。

 1.2回生もこれから活動していく中で色々と後悔する場面が出てくると思います。
でも後悔する事ってそんなに悪くないです・・・多分。色々悩んだり、クヨクヨしてもいいと思います。
大事なのはその事を次に生かせるかどうかです。1.2回生の皆さん、応援しています。
 
 これ以上書く事が思いつかないので、これで終わりにします。
同期の皆さん、OBの皆さん、後輩の皆さん3年間本当にありがとうございました。

千里山の某スーパーが豆腐と麺類をおもくそ値上げしやがったので大変困っています。
豆腐と麺類が安いスーパーを知っている人は是非連絡ください(豊津は除く、行くのがメンドイので。)お願いします。