関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部員獲得奮闘記4~あなたは誰~

こんにちは、西山です。 おばあちゃんにオンライン上映会のリンクを送ったらこんなにかわいいメッセージが届きました。 さて、4/16にオンライン上映会を公開しまして数日が経ちました。 www.youtube.com 4/18 13:00現在、140回視聴を越えておりいい感じです…

部員獲得奮闘記3~パラダイム・シフト~

みなさんこんにちは。副部長の西山です。 今日はお家でチャー(西山の飼い犬)のうんこバッグを作りました。 小学校の頃家庭科の成績が悪かった理由がわかりました。 ↓一番盛れてるチャー さて、本題に入ります。まずはお知らせです。 お知らせ① なんと、あの…

部員獲得奮闘記2 〜戦略会議〜

4/10 AM10:30(10:00の予定であったが双方共に遅れる) 関西大学映画研究部部長副部長阪三間遠隔会議議事録。 (記録:西山、執筆・改竄:小松) インターネットを活用した新歓活動に苦戦しているので、一周回って手の内を全て曝け出す非常に潔いブログシリー…

部員獲得奮闘記1~Instagramを活用したい~

みなさんこんにちは。副部長の西山です。初めてブログを書きます♪ ここ数週間、かの疫病のおかげでネトフリを見るか犬の散歩しかしていません。今日はシュレック1から4まで全部見ました✌ さて、本題に入りましょう。このブログではタイトルにある通り、映研…