関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

サクラドロップス 井上陽水バージョン

明日というかもう今日ですが、本日の上映会で三回生は引退らしいです。中学、高校も一応部活動はやってきましたが引退なんてものに特別な感情を持ったことはなかったんで、AKBがチーム変わるだけであんなに泣く意味がよくわかりませんでした。別にチーム違っても会おうと思えば会えるやろうと。でもなんかあれなんですよね、会おうと思わなきゃ会えないんですよね。そう考えると齢21にしてAKBの気持ちも少し分かるようになりました。
入部した当初は別に映画なんてほとんど興味もありませんでしたが、今はまぁまぁ好きぐらいです。現時点で僕は映画研究部の部員なので、それ以外の部活に入ってるイメージはわきません。もしかしたら僕が軽音楽部に入っていたとしてもそこそこ楽しんでたかもしれませんが、結果論でしか語れないのでやっぱり映画研究部しか考えられません。
皆の場合は分かりませんが僕が現時点で映画を撮る理由は言いたいことがあるけど直接言えないのでなんとか吐き出してる感じです。そんな感じなので恥ずかしいですが精神年齢も未だに低いですし自分のことはやっぱりあまり好きになりません。僕は鳥の糞が降ってきたら嫌です。それがどんなに珍しい色の不思議な臭いの鳥の糞でも嫌です。そんな鳥の糞に少しでも興味を持ってくれて端っこだけでもつまんで家にもって帰って保管してくれる人達がいたから今ここにいるわけで。でも鳥の糞は保管したら多分駄目です。
思いのままに書き連ねたので恥ずかしくて推敲できません。どうかお許し下さい。
関西大学映画研究部三回生 上 大星