関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

燃えよドラゴン……?

さて、ブログ当番が回ってきた三回生くりおかです。 最近むしむししつつもカラッとさわやかな日もあり、かくじつに夏が近づいてるなと意識せざるを得ません。ところで最近じめじめむしむししてて、どんよりとした気分のままでは嫌なので近くのレンタルビデオ…

ありがとうございました!

みなさんこんにちは! えいけん2回生の高田です。 もう一週間前になりますが 前期上映会にご来場いただいたみなさま、 ありがとうございました!!!最終日はタイトル通り、どしゃぶりとなりましたが とても楽しい上映会でした! 今回の反省点を活かして、 …

もうすぐ

どうも、二回の茺粼です。最近むっちゃ暑いですね。(気温的にいえば)今年の春は短かったように感じます。 ただまあ、毎年のように「去年の春はこんなに短かったかな?」とか言ってるような気がするので 案外、今年の四季も正常に移ろいでいるのかもしれま…

脱力と映画と私

皆さん今晩は。 いつの間にやら最高学年になっていた部員の若木です。 ブログを書く順番が回っていたにも関わらず一向に書かず 部長のKくんに「いいかげんブログを書け」と叱られたので 洋酒を片手に実に古いパソコンをタイプしています。 何を書こうかと迷…