関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じき9月

どーも、映研3回生の石井です 皆さんどのような夏休みをお過ごしでしょうか? もう8月も終わりに差し掛かり、夏も終盤戦に突入しました。いや〜やっぱ夏休みに入ると途端に面白そうな映画が始まりましたね〜しかし、残念ながら、色々忙しくてなかなか映画…

運転免許取ったった

こんにちは〜、一回生の小幡です。 タイトル通り車の免許取りに行ってました、熊本まで。熊本行って一番ビビッたのは、そこら中にくまモンがいたことですね。土産屋はもちろん駅、空港、温泉、教習所の受付まで、あらゆる場所からくまモンが見てました。連中…

春はあけぼの、夏は夜

夏は「本気出すなよ、太陽……」と、冬は「もうちょっと本気出せよ、太陽……」と わがままばかり口にする男、くりおかです。ついさっき「おおかみこどもの雨と雪」を見てきたばかりなんですが、二週連続で同じ話題にするとさすがにアレなので、最近の活動につい…

暑い…

こんばんわ! えいけん一回生の高田です 人生初ブログです…‼ いやー毎日本当に暑いですね! 暑さに弱い私にはつらい季節です…かと言って家ではクーラー使えないので(節電のため) 映画館で涼むことにしました! 細田守監督の最新作 「おおかみこどもの雨と雪…

骨休まらぬ夏

みなさまお疲れさまですー 映研一回の今城ですもうね、世間は知らぬ間に夏休みですよ 相も変わらず、性懲りもなく猛暑が続く夏もいよいよ本番です夏といえば色々連想させるものが多いですね 海から始まり、花火、お祭り、カキ氷(アイスでも可)、草履、など…