関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2018-01-01から1年間の記事一覧

『へレディタリー/継承』見たよ。コッ!!!!!!!!!!!!!

はじめまして、映画研究部2年の山中です。 ブログを書くのは初めてですが、近頃、映研内でブログブームが到来しているようで、私も挑戦してみたいと思います。 出典:https://twitter.com/hereditaryjp?s=03 『へレディタリー/継承』 今回紹介する作品は、私…

ボヘミアン・ラプソディ その2

こんにちは、2回の清武です! ダンケルクぶりの登場でございます、お久しぶりです。 さて、今回は題名の通り『ボヘミアン・ラプソディ』について書いていこうと思います。「この前も『ボヘミアン・ラプソディ』感想書いてたじゃないか!」と思ったそこのあな…

映画観賞会『2001年 宇宙の旅』

どうも、お久しぶりです。 映画研究部2回生(年生)の大矢です。 「また、お前かよっ!」と思った方、前回も読んでいただきありがとうございます。 ( ̄ー ̄ゞ まぁ、そんなこんなで今回は11月1日に映研部員数人で行った 「映画観賞会」について振り返ろうかと思い…

『ボヘミアン・ラプソディ』の試写会に行ってきました!

どうも映画研究部2回の大矢です。 今回は来るべき10月30日。同じく映研2回の中島と映画『ボヘミアン・ラプソディ』の試写会に行ってきたので、その感想を書いていきたいと思います! http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/より拝借 映画『ボヘミ…

2018年夏合宿のご報告!

映画とは何か...? どうも、 最初に少し真面目な問いを突きつけることで、 ブログの更新をさぼっていた事実を忘れさせようとした 関大映研2回・大矢です。σ(^_^;) それはさておき、(←切り替えが極端に早い) 今回は折角なので、9月10日~12日に行った合宿の報…

ブログ更新についてのお詫び。

176日。 この数字が何か分かりますか...? おっと、名乗り遅れました! 初めまして、 映画研究部新2年生の大矢と申します。 「お前、誰だよ。」 「前の記事で言ってたダンケルク大好き人間はどこだ。」 と思ってる方々、申し訳ございません。 これからは…