関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

緊急テンチョブログ【稼働率を上げたい】

みなさんこんにちは関大映研です

 

今回はお伝えすべきこともないので

みなさんとこのブログの稼働率を上げる方法を

朝まで討論しようと思います

 

月一回程度更新できたらと思ってはいるものの

いかんせんお知らせもなければ注目も少ないので

更新が後回しになりがちです

 

また書き出したはいいもののオチがなく

公開されないものもあります

f:id:kandaieiga:20240208231146j:image

この1年間だけで6個もブログがお蔵入りに

なっていました

タイトルをみるとブログ担当の趣味が分かる気もしますね

 

趣味や日常の投稿も見たいという人は0を

見たくないという人は1を

どちらでもないという人は2を

ピー

 

あ、ごめんなさい

急に電話で世論調査をしてしまいました

気が向いた方がいたらコメントに

0か1を残してください

参考にするかもしれません

2ならコメントは不要です

参考にならないので(笑)

 

個人的には『考えるよりガングリオン』は

どんなオチにしたかったのか気になります

そもそもガングリオンの元ネタがわかる人も

どれくらいいるんでしょうか?

 

分かる人は0を

分からない人は1を

どちらでもない人は2を

ってこれに関しては2は意味わからないですね

 

ともかく気になった方は

ググってみてもらいたいと思います

 

かなり脱線しましたが世論調査の結果が出るまで

私の趣味の話をしてみようと思います

 

私の趣味はいくつかありますが

特に好きなのは散歩と読書です

散歩は特に【夜の街】を歩くのが好きです

夜は静かですし車通りも少ないので比較的歩きやすいです

裏道を通れば明かりも少なく空を見上げると綺麗な星空が見えることもあります

【北斗七星】が見えた時は少しテンションがあがります

ただ明かりのない道を1人で歩くのは少し怖い思いをすることがあります

後ろに人がいるだけで驚くことがあります

その人が【怪異】や【屍】かもなんて考え出すと駆け抜けたくもなりますが我慢しています

みなさんも"もしかして"なんて妄想したり【幻想】を抱くことはありますか?

現実ではないことを考え夢を膨らませることも許される本の世界はとても自由です

読書は自分の世界を広げてくれます

異世界】が舞台の物語はそういう意味ではとても自由で読むのが楽しいです

【魔法】使いや【精霊術師】はできることが多くて羨ましいです

私にもそんな力があったなら大好きな【ぶどう】や【チェリー】を無限に増やします

【サイ】の背中にも乗ってみようと思います

みなさんにはどんな願いがありますか?

願いを叶えるにはとにかく【成功をイメージ】することです

ただ生きているだけでは【絡繰り】仕掛けの

人形のようになってしまいますからね

 

 

そろそろ世論調査の結果が出た頃でしょうか

文字で楽しませるのは難しいので

結果で魅せる🍡

ということで近々ご報告できることが

ありそうですので【全集中】でお待ちください

 

ここまで読んで私の本当の趣味が分かったあなたは金かかってますね☺️

本日のお相手はハイパー阿呆のテンチョでした

またお会いしましょう【バイバイ】!