関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2015-01-01から1年間の記事一覧

東京出張

ちょっと報告が遅くなりましたが、先月末に東京学生映画祭に行ってきました! 感想は。。。。。。めっちゃ面白かったです!!!実写部門二日間のうちの、一日目しか行けなかったんですけど、四作品すべてに各監督さんの思いや 工夫、こだわりが凝縮されてい…

もうすぐ前期上映会です

どうも、部長です 前回のブログ更新から久々の更新になりました。 早いもので入学式からもう2ヶ月がたちました。新入部員も入部してきてうれしい限りです。 まだまだ新入部員は募集しているので興味のある方はぜひガイダンスを受けに部室までお越しください…

そんなことよりアイマスとラブライブ!の話しようぜ!

皆さんこんばんは。 関西大学映画研究部三回生、二名存在する副部長の片割れやってます、廣田です。新学期が始まってしまいましたね。 在校生にとっては憂鬱な物ですが、新入生の皆様には関係ないですね。 結構経ちましたがご入学おめでとうございます。 こ…

関大映研へ来てね(新入生へ)

こんばんは 溝内です 早いもんでもう3回生です。おととしの今頃はたぶん下宿に住み始めたころですね。なんと懐かしい。 今では部員のたまり場になってますね。さてさて このブログを見てる関大新入生の方々、まずは入学おめでとうございます。 今回は新入生…

初めまして、一回生の長尾です。もうすぐ入学式ですね。映画研究部も新入生を迎える準備を着々と進めております。4月2日から4日には、ブースを出してガイダンスを行いますので、新入生はもちろん、上回生の方も、是非一度いらしてみてくださいね!さて、3月…

「シリアル、方向性の違いにより解散」

やったぁ〜! 劇場版『シャノワールとアンコール』特別試写会のチケット、当たっちゃった〜! 劇場版かあ〜コミック読んで毎回ハガキ出してきた甲斐があったってもんだ! キャストさんも意外と渋くてカッコいい感じだし、期待するっきゃない! せっかくペア…

「ケーキセット2つで1200円お願いしますね♪」

「わたし、アプリコットチーズパンケーキ! とミルクティー。ホットで。えいちゃんは?」 「俺は……ガトーショコラとアイスコーヒー」 郊外の住宅街のそばにある商店街、その中でも最近できた喫茶店。 奥の4人席に座って注文が来るのを待つ。 ベージュを基調…

「デートはこれで終了です。3時間で9000円です♡」

学生身分でほとんど無いような金をしょってった、レンタル彼女の店。 前をぶらっと通りかかったとき妙に気になったんだ。 そのとき手すきだった女の子をあてがわれて、若干の居心地の悪さをまといながら灰色の街をふらつくうちに、不思議と心持ちが軽くなっ…

合宿に行ってきました。(改)

2/19〜21まで、福井県に春合宿に行ってきました。あわらってところに宿泊しました。温泉はやはりいいですね、日本最高。今回の合宿は、一回生と二回生だけで行く初めての合宿だったので、すごく大切なものになった気がします。色んな結束が固まったのではな…