関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2017-01-01から1年間の記事一覧

終わった話、始まる話

こんにちは 部長です むしゃくしゃするのでブログを書きます。 1400字くらい書いた下書きがあったんですが、面白くなかったので簡潔に書いていきます。 まず、11月2日〜5日で学園祭に合わせた「自主制作映画無料上映会」を開催しました。最初来場者数に苦し…

ここがすごいよダンケルク

はじめまして。関大映研1回生の清武です。ダンケルク愛をこじらせ、これ描いちゃった人です。今回ブログ初投稿、頑張ります(. . ) ダークナイト3部作、インセプションで世界を魅了して来た鬼才、クリストファー・ノーラン。彼がメガホンを取った最新作「ダン…

学園祭上映会のお知らせとおまけ

こんにちは!部長です。今回はめずらしく始まる前のブログ更新です。 さて、来る11月2日まで残り2週間ほどとなりました。そう、11月2日から5日は学園祭が開催されます! 今年の学園祭上映会は4日間、2箇所で開催されます。 とき 11月2-4日 10時-16時 ところ …

合宿終わりました

こんばんは!部長です。 9月7日〜11日にかけて長崎県で夏合宿を行っていました。 写真やら動画やらをいろいろ撮ったので、お披露目していこうと思います。実際のところ、学園祭関連の雑務が溜まっているもののめんどくさくてやる気がないだけであります…

前期上映会終わりました

終わってからブログを更新することが多くなってきました。こんばんは、部長です。 今年も4日間に渡る前期上映会が終わりました。特に意識はしていなかったんですが、去年と丸々日程同じでした。来場者数は去年より多い…多いということにしておきましょう、た…

しんかんおわりました

5月20日の確定新歓をもって、2017年度の新歓終わりました。 1月の試験期間中からビラやら、パンフやらを作ってはや4ヶ月も経ちました。こう改めて考えると、とても短い4ヶ月でした。4ヶ月もブログ更新せずすいません。いくつか書きはするんですが、どれもこ…