関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

じゃこ天か

皆さんこんにちは✋ 関大映研です🎬

今年も早いもので2ヶ月を残すのみとなりました

 

、、、ということは

 

学祭の季節です

 

今年度の関西大学統一学園祭のスローガンは

「笑てんか」

関西弁に馴染みのない私からしたら

どことなく練り物みを感じます

 

”じゃこ天しかなくたっていいじゃない”

 

かつて米しかないと罵った知事もいましたが

それはさておき

今回も映画研究部は懲りずに上映会を行います

日時会場は

11月3日11:00~ KUシンフォニーホール

11月4日11:00~ 第二学舎C206

となっております

 

今年の上映作品はすべて新作で

ジャンルも青春恋愛ものからドキュメンタリーに至るまで多岐にわたります

 

以下が上映会のプログラムになります

11月3日 @KUシンフォニーホール

11月3日 @KUシンフォニーホール

11月4日 @第二学舎C206

11月4日 @第二学舎C206

 

”短編しかなくたっていいじゃない”

 

上映作品の監督は現在在籍している部員のみです

なんと中には複数本の作品を上映させる監督もいます

この1年で何本も映画を完成させる発想力と編集力はどのようにして培われたのでしょうか

うらやましい限りです

当日、監督がいるかもしれませんので

気になったことは質問されてみてはいかがでしょうか

 

とはいえ撮影に関する専門的なことは

私ども平部員には分かりません

なので質問した結果、変な雰囲気になっても

自己責任でお願いします

 

 

行楽の秋

11月3日は晴れの特異日でありますが

まだ日差しに当たると少し暑いこの頃であります

快適な屋内で映画を見ながら休憩する

そんな学祭の楽しみ方はいかがでしょうか

 

OBに面白くないなんて言われても気にしないぜ

本日のお相手はヤノキョショウでした

上映会でお会いしましょう!バイバイ!