関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金星人って泣けないんだってさ。。

どーもこんばんは。あれ「こんばんわ」でしたっけ。。はじめまして木村た○やです。違いますね、はい。。でも木村なのは事実ですよ。ブログ書いてって言われたんですが、ブログなんて書いたことも「〜なう」ってしたことも ないよ(泣)って感じです。だから…

もうすぐバレンタインですね

寒い寒いこの時期、みなさん元気にお過ごしでしょうか?僕はのんびり映画をみたりアニメをみたり、インドア生活まっしぐらです。 ニートの才能が開花しそうな勢いです。なんとかしなければ、と思いながらもなんともできない19歳くりおかです。さてもうすぐ2/…

映画「カンニング少女」クランクイン

どうも!!お元気さまです!!寒い、寒いこの季節いかがお過ごしですか?私はこたつで丸くなって映画を見たりしてます。映画といえば今日、古川夢桃監督の映画「カンニング少女」がクランクインしました。男女二人ずつの4人で構成された高校生チームが活躍…

恋に生きて、ときめきに死ね!

アーバンギャルドのライブに行きたいなあ〜昨日はすこし暖かく感じたのに今日はとても寒かったです。あめだし、くもりだし、むむむ。 そんな今日、私たちは部室の大掃除を行いました。私は行っていないのでなんとも言えないのですが綺麗になりました。 キテ…