関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォシュレット調査

近年、関大校舎内のトイレにて、ウォシュレットシステムが使用できないトラブルが多発しており、 学生(特に俺)の大学生活に多大な影響を及ぼしている。 よって今回は、第一学舎一号館(別名:法文学舎A棟)の男子トイレに於けるウォシュレット事情を調査し…

前期上映会のお知らせ

皆様こんばんは! 関西大学映画研究部でございます。 今回はWeb担当廣田が告知をさせていただきます。来る9/27土曜日、残念ながら1日だけではありますが、6月に中止となってしまっていた前期上映会「シネマピクルス」を開催致します。 前期に流す予定であっ…

超革命的松尾ブログ

夏休み

エミネムを聞いていたら知らぬ間に寝てしまい、体調を崩しました。意外な寒さに秋を感じております。いまだに信じられませんが、我々の夏休みはもう終わったらしいです。恐怖。 今回はこの儚き夏休みとの決別の意を込めて、ぼくの最高にアツかった夏の思い出…

男達はばくしょーに集う

どうも、2回生の田中です。 実に1年ぶりにブログを書かせていただきます。お久しぶりですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 僕の近況はというと、少し前にアルバイトを始めました。そして、少し前に辞めました。今は自由を謳歌しています。さて、我々映…

映研に入って1年半経ちました

皆さんこんばんは たった今「アンチクライスト」を見終わって壮絶に気分が落ち込んでいる溝内です。万人におすすめはできませんが鬱映画に耐性のある方は是非。前回ブログを書いたのが去年の今頃でした。ブログの履歴見返すと午前十時の映画祭のこと書いてま…

復活の日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 お久しぶりです。関西大学映画研究部でございます。 今回は二回生廣田が書き込んでおります。前回更新から早三ヶ月ほど立ったでしょうか。 ようやっとブログを更新出来ました。 FC2のセキリュティが厳しくなっ…