関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2009-01-01から1年間の記事一覧

一日撮影

こんばんわ! 一回溶けて再び凍らせた冷凍食品を食べると、下痢します。市川です。昨日は 朝撮影・昼ゾンビ役で出演・夜もう一つの作品の撮影・深夜小道具作り と大忙しでした。 レッドブルに感謝。 12月3、4、5日に行われる後期上映会に向けて、今みん…

へびさそり&前田

学校が始まりましたが、いまだ夏休みの夜型生活がぬけてない市川です。 こんにちわ!朝起きれないっす! 今日はへびさそり監督の撮影に演者として、その後の前田さんの撮影にスタッフとして参加しました。 右の覆面が僕です。 まさかのこの作品三役目です。た…

夏合宿 IN石川

9月1、2、3日と合宿をしに石川の能登半島に行ってまいりました!1日はみんなで遊び、二日目は撮影をし編集をし夜みんなで出来上がった作品を見ました。そして三日目は金沢観光しました。1日で撮影も編集もするというハードなスケジュールだったのです…

撮影ー暑かった:

テスト前なのに、このモチヴェーションの低さは危険だと思い始めた 市川です。こんばんわ! 日曜日 映研の元部長さん、伊藤さんの撮影にスタッフとして参加させていただきました。 久々の撮影ということもあって、とても楽しかったです。 ただ、暑かったです…

前期上映会

前期映画祭、無事終えることができました。 多くの方にご来場いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。ただ今回はミスが多く来場してくれた方に申し訳わけない気持ちもいっぱいです。 次の上映会では、今回の反省点をいかしパーフェクトな上映会にしたいと…

みんな、おっぱいよー

今日は撮影用のナメクジのお部屋を綺麗にしたゾ!ふっふふ☆むにむにしちゃうぞーーーーーーーむにむにむにーーー気持ちいゾってなわけで、映画祭予告編が来週の月曜からお昼休み、凛風一階で流れます。 見てください。先日の撮影の様子☆ おやすみなさい。

上映会間近

最近はめっきり、栄養不足ですね。今日の晩飯は、マックポークのみです。今日写真部の方がBOXに来訪してくれて、上映会行くよって言ってくれてテンションがいい感じの、映研1回の市川です。おはようございます。 今回の上映会のEDフィルム、初監督という…

2009年度春合宿

どうも、梅畑です。 大変遅くなりましたが、2009年度春合宿の写真が出来ましたので挙げさせていただきます。今まで、春合宿というのを映画研究部は一度もやってきたことがなかったので。 春合宿の成功の裏には部長を含め数人の方の努力の賜物がありました。…