関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1回生の濱地です! 初めてのブログです。皆さん、映画と言えば何ですか?? ・・・・・そうですね、スターウォーズですね!スターウォーズはエピソード1〜6まで ありますが、僕のお勧めは エピソード2「クローンの攻撃」です! なぜかって?? それはヨ…

初投稿

皆さんどうも初めまして、今回ブログを担当することになった一回生のイブリです。昨日、関西学院大学の映画サークルとの交流会がありました。 全体的に和気あいあいとしたムードで色んな人と交流できて、楽しい時間を過ごしました。さて話は変わりますが、も…

初撮影

こんにちは。一回生の私ですが、この前撮影に初めて参加させていただきました。少しでも気に入らないところがあるならどんな些細な事でも決して妥協せずに何度も撮りなおす監督さんの姿に感動しました。自分はまだ映画について何も知らない未熟者ですが、こ…

女子大生vsムシ

我が映画研究部においてwebを担当している田村仁監督による初監督作品「女子大生vsムシ」の撮影が先週土曜、部室にて行われました今回はその作品でムシという大役を任された私は、緊張し上手くいかないこともありましたが無事その撮影を終えることができまし…