関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2024-01-01から1年間の記事一覧

小便小僧の勇気を讃えよ

みなさんこんにちは関大映研です 新学期が始まって早くも2週間が経ちました。 学内の桜もすっかり散ってしまい春の麗らかな陽気ともなく、暑い慣れない友達いないの鬱々とした日々を過ごしている人も多いのではないでしょうか。 ところでみなさん 小便小僧と…

ナマはイヤよ

「やっぱり生がいい、お願い!」 あれほど今日はダメだと言っておいたのに。彼はまた直前になってゴネだした。私は彼のそんなところが嫌いだ。しかし同時に可愛いとも思ってしまう。 「もう、またそうやって…」 「だって前も生で嬉しそうにしてたじゃん!」 …

緊急テンチョブログ【稼働率を上げたい】

みなさんこんにちは関大映研です 今回はお伝えすべきこともないので みなさんとこのブログの稼働率を上げる方法を 朝まで討論しようと思います 月一回程度更新できたらと思ってはいるものの いかんせんお知らせもなければ注目も少ないので 更新が後回しにな…

大事な事、忘れたくない事、忘れちゃダメな事。

皆さんこんにちは関大映研です 渡航先生お誕生日おめでとうございました(昨日) 大盛況で終わった文化祭から早2ヶ月 上映会へのご来場ありがとうございました 本当は上映会後すぐに感謝のブログを 掲載する予定だったのですが 上映作品のYouTube公開が遅れ…