関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクニック撮影会10

こんにちは。久しぶりに投稿しますタニイです。 昭和の日の今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?さてさて、映画研究部は今日、万博公園にてピクニック撮影会と題しました 新入生向けの機材に慣れよう、という趣旨でのイベントを行いました。空模様…

文化フェスティバル2010

得する! 女子力アップ講座(たぶん最終回)「っくち」ってクシャミはかわいい。 間違いなく男を落とせるテクのひとつ。ちなみにぼくの姉は「ぶえーっくしょほほーい!!」 こんばんはー。副部長のなかむらもとひこです。 はてさて 笑 いま映画研究部では新…

お花見について

こんにちは。新学期も始まりました。映研もフレッシュな気持ちです。 学内の桜も綺麗に咲いています。気温も上がって気分もウキウキですね。先日第一回新歓コンパが行われたんですが、 部員の予想以上に新入生の皆さんが来てくれたので、よかったです。昨日…

バーベキュー

こんにちは。タニイです。長い春休みも過ぎつつ、もう4月になっちゃいました。 ということは…新学期に着々と近づいてる訳で。でも休みにも飽きてきたからイヤじゃないです、新学期。 むしろウェルカム、新学期。新しいステキな出会いはあるかなぁ?前置きは…