関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インタイデスッテナー

こんにちは。 三連休いかがお過ごしでしたでしょうか。ぼくは勤労感謝の日に映画館にカフェにと勤労しまくってました。3回生の井上です。 ついにブログがまわって参りました。3回のぼくにまわってきたということは、もう引退がすぐそこまできているというこ…

秋ですね

一回の甲斐です いや〜秋ですね秋 それぞれの監督さん達が動きだし始めました。監督さん達が今まさに心血注いでいる作品が上映される後期上映会にぜひお越しください。…上映会っていつやったけ

一回の奥田です。 うわあ。ブログって恐ろしいですね。学祭については色んな人が話しているのですが、私も少しだけお話させて頂きます。エイケンの中では三つの部署があるのですが、私の所属する総務では新しい試みをしました!看板です!新しく飛び出す看板…

一回生の稲垣雄樹です。先日の学園祭にて、我々映画研究部は、上映会をしていました。 来場者数は、四日間でなんと1200人を突破! ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。さて、映画研究部は、一ヶ月後にも大きなイベントを控えています。 12…