関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

文化フェスティバル2010


得する! 女子力アップ講座(たぶん最終回

「っくち」ってクシャミはかわいい。
間違いなく男を落とせるテクのひとつ。

ちなみにぼくの姉は「ぶえーっくしょほほーい!!」






こんばんはー。副部長のなかむらもとひこです。


はてさて 笑
いま映画研究部では新入部員を大募集中です!映画撮りたい、出たい、観たい、裏方したい、宣伝したい...などなど
内部・外部、学年に関わらず映画に興味ある人待ってます。 誠之館1階に部室があるので来てくださいな。




というわけで
入部を考えてる人にオトクな情報!!



4月27日(火)に文化フェスティバルの催し物のひとつとして、ぼくたち映画研究部も作品上映会を行います。
先輩たちが作った素晴らしい作品を生で、さらに大スクリーンで触れることのできる貴重な日です。

今回は主に短編が多いので、授業の合間にもサクっと観れる!
もしかしたら監督に会えるかも!
新しい友達とも出会える!

いや〜、ぞくぞくしますなぁー 笑

朝10時〜18時まで上映してるんで、新一回生のみなさん ぜひぜひ観にきてください!
場所はKUシンフォニーホール、凛風館の裏の建物です。





あとあと
29日(木・祝)には「ピクニック撮影会in万博公園」を行います。
先輩たちの作ってきたお弁当を食べながら、新一回生を中心に短編作品をつくっちゃおうという企画です。
映画も撮れるし、機材の扱い方も学べるし、同じ新一回生とも仲良くなれる大事な機会!
ぜひぜひ参加待ってます!

場所は、阪急山田駅に朝10時集合です。
「ぼく・わたし来れるよ!」って人はここまでメールを。 standingby_moto2@ヤフー.co.jp




そんなこんなで
みんな仲良く映画研究部は今日も頑張ってます。

なかよす


じゃね、ばいばい(´・ω・`)ノ