関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

上映会

皆さんこんばんは。初夏が楽しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

最後のブログの更新がゴールデンウィーク…。かれこれ一か月の間部員の皆さんが何をしてたかって。
上映会で流す作品の撮影ですね、多分。
ちゃくちゃくと準備が進められているわけです、きっと。
さらにさらに、梅雨があけるかあけないかの七月上旬にも楽しいイベントが行われる、はずです。

上映会についての詳しいことは、特設サイトをご覧いただければな、と思います。
(もちろん近日中にブログでもお知らせさせていただきます)
新入生からOBさん、はたまたアメリカからの留学生!まで幅広く心を込めて作品を制作しております。
是非観にいらしてくださいね。

雨の日が続く前に、お日様の光たくさん浴びましょう!
(日焼け止めは塗ってね。)
それではさようなら〜。