関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

お花見について

こんにちは。新学期も始まりました。映研もフレッシュな気持ちです。
学内の桜も綺麗に咲いています。気温も上がって気分もウキウキですね。

先日第一回新歓コンパが行われたんですが、
部員の予想以上に新入生の皆さんが来てくれたので、よかったです。

昨日は部会でしたが、その時も新入生が多数参加してくれたので、上回生、ドキドキ(だったはずです)。
自分も先輩か〜、と思うと何だか感慨深いものですね。良い先輩になりたいな〜。
今年はどんなニューカマーが現れるのでしょうか?今から楽しみです。

映研に興味のある皆さん、コンパも部会もまだ行ったことないしもしかして出遅れ・・・?
なんて心配は無用です。授業の空き時間や放課後に、誠志館(凛風館の向かいの建物)にある
ボックスに来てみてください。緊張しているアナタに先輩が優しく話しかけてくれますよ。

さてさて、春といえば桜、桜といえば・・・そうです、お花見です!
他のサークルのように映研も今週末、お花見を予定しております。

お花見
4月10日(土曜日) (雨天の際は翌週にくり越し)
12:30に図書館前に集合
 (プラカードを持っているのですぐわかります。わからなかったらメールしてくださいね。)
場所は下新庄にある中之島公園というところです。

新入生の皆さんも、そうじゃないけど映研に興味のある、とゆー方は是非いらしてくださいね
部員一同お待ちしております。

当日は晴れたらいいですね。おまけに週末まで桜が散らなかったら素晴らしい。
ちなみにもうパステルカラーは解禁してもイイですよ〜。

それでは、ごきげんよう。良いウィークデイを・・・。

タニイ