関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

ピクニック撮影会10

こんにちは。久しぶりに投稿しますタニイです。
昭和の日の今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、映画研究部は今日、万博公園にてピクニック撮影会と題しました
新入生向けの機材に慣れよう、という趣旨でのイベントを行いました。

空模様が心配されましたが、お昼からは快晴となり穏やかな春の日となりました。
そんな中、新入生・上回生ともども楽しく撮影が出来たので嬉しかったです。
皆さん、お疲れさまでした。そして監督の皆さん、編集頑張ってくださいね。

ゴールデンウィーク明けの5月8日(土)には新入生歓迎会があります。
これから、新入生の皆さんにも連絡を回すので、是非ご参加くださいね。
ちなみに幹事は私です。

待ちに待った連休を期待して明日一日がんばりましょう!

それでは御機嫌よう。

written by タニイ