関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

Straw Dogs

どーも、はじめまして。映画研究部機材班のウシロです。
気が付けば春休みも終盤に差し掛かってきていますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、映画研究部は新入生歓迎イベントを色々と準備していて、少しドタバタしています。なにせ、新体制になって初めての大きなイベント。そりゃ、ドタバタもします。あ、そういえば、このブログで新部長はまだ登場していませんね。いずれ登場していただける「はず」ですので、首を長くしてお待ちください(笑)。

新入生歓迎イベントを準備している一方で、前期上映会に向けて各々の監督がぼちぼち始動してきました。映研では「キャスト」を随時募集しているので、興味ある方は是非お問い合わせください。映研は映画がメインですが、映像全般を扱っているのでPV、ドラマ、etc…少しでも興味があればぜひ!あと、新入生はもちろん、在学中の方、在学はしてないけど演技に興味ある方、どなたでも大丈夫!


はい。


一通り告知もしたので、僕の役目はこれで終わりっと。





…すいません、ネタ無いのにブログ書くって意気込んで。。
次回は、きっとすーーーごく面白い話をしていただけると思います。。