関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

10年度卒業式

 こんにちは。春が間近にせまった今日この頃、皆さんいかがおすごしでしょうか?
初めて投稿させていただくタニイです。実はさっき記事を書いたのですが、消えてしまい
もう半ば意地になってこれを書いています。

 昨日は卒業式でした。卒業式というと、ただでさえおめでたい雰囲気なのに、
袴姿が華やかなオンナノコとぽかぽか陽気の相乗効果で学校はさらにおめでたく、
幸せな空気が漂っていました。私もなんだかとてもウキウキしてしまいました。
 映研の4回生の皆さんも女性はとっても可愛らしく、男性は男前に正装され、その上いつも以上の笑顔で、
お別れのときにあるセンチメンタルを吹き飛ばされてました。映研らしいです。
 記念撮影やお花のプレゼントなど、喜んでいただけだみたいでよかったです。
夜のコンパも4回生の皆さんがたくさん参加され、普段なかなかお会いしない方ともお話でき、
楽しい1日となりました。
 4回生の皆さん、お世話になりました。
先輩方が作ってこられた映研をこれからも大切にしていきます。
またぜひ、遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。
 
 去る人がいれば来る人もいます。そうです。新入生です!
今、このブログを見てくれくださってる新1回生、いるかな〜?いたら嬉しいなぁ。
最近の部会では、新入生歓迎の楽しいイベントを続々と企画中です。
初めが肝心って言いますし。興味がある方はぜひどうぞ。
もしご質問などがございましたら、BBSやブログでお気軽にお声をかけてくださいね。
もちろん、新入生でない方もwelcome!です。
 
 早く春、来ないかな〜、パステルカラーのお洋服、解禁してもいいかな〜、
なんて春への気持ちで最後、締めたいと思います。
以上、二日酔いでハイなタニイがお伝えしました。今度はもっと上手に書ける・・・はずです。
ではでは。ごきげんよう。Merci!Avoir!