関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

恋に恋して恋気分!

どもどもどーも、どもどーも

なんだか知らないけれども、いつの間にか、気付けば、三回生は引退していました

いろいろあった一年間。少しの間は、部室が詫びしくなるような気がするような、しないような

そう言えば、今月は、十二月・・・・・そうだよ、もう、年末じゃん!

え?クリスマスって、鍋の食材とかじゃないの?シイタケの学名だとばっかり

サンタさんてトナカイを、ぶっ続け12時間働かせてる兵庫のおじさんのことでしょ

コイビト?ああ、この前発見された新しいトンビね。知ってますよ、それくらい。さかなクンさんは凄いね

へー・・・・あっ、家族と過ごすもんなんだ、本場は。

もしかしたら、いや、逆境だ!これは、逆境だぁぁっぁぁぁぁ。青春したいな



取り敢えず、年越しにはそばを食べながら、ブレイド・ランナー祭りでもやろうかな

スコット兄弟のザッピング大会もいいね。いや、vsアッテンボローもやってみたい