関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

バーベキュー

こんにちは。タニイです。長い春休みも過ぎつつ、もう4月になっちゃいました。
ということは…新学期に着々と近づいてる訳で。でも休みにも飽きてきたからイヤじゃないです、新学期。
むしろウェルカム、新学期。新しいステキな出会いはあるかなぁ?

前置きはおいといて、
今日は、先日春合宿の代わりに行われました部内バーベキュー大会(?)の模様をお伝えしましょう。
当日はちょっと肌寒いですが、晴れていましたからBBQ日和ってとこでしょうか。
幹事の皆さんが準備をしてくれていたので、スムーズに楽しく行うことができました。
そして、なんと新入生が"絶妙な"タイミングで部員に遭遇し、バーベキューに参加してくれました!
アナタが新入生でどの人よりも映研に一番乗りですよ。やったね。
そんな偶然も重なりつつ、部会もしーので無事にBBQ大会は終わりました。
その後、女子は一緒に遊んだりして…。男子の皆さん、抜けがけで楽しい思いしてゴメンなさーいw

今日は関大の入学式だそうですね。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
あいにくの空模様ですが(去年もそうでした)、新入生の大学生活は晴れるに違いありません!
さてさて、新年度が始まる映画研究部では新入生のご見学をお待ちしています。
明日からは映研、図書館裏の芝生付近でガイダンスを予定しています。
(*ガイダンス・・・2日午前10時〜午後4時まで。4日(日)は除く)
興味のある方は是非お話にいらしてくださいね。映研の素顔が垣間見れるかもしれませんよ…。フフ。
先日見学に来てくれた新入生曰く、"アットホームな感じですね"だそうです。わーい。
そこが映研の持ち味なのですよ。部なので体育会系のノリだと思われてる方もいるみたいですが、実はおっとりです。
毎週火曜日の18時からは部会(ミーティングですね)もしてるので、もしよかったらいらしてください。

新学期に向けて、クローゼットの片づけでもしようかな?それともyou tube見ようかな?いやいや映画かな。
皆さんも残り少ない春休み、楽しんでくださいね。
それではごきげんよう〜。written by タニイ
P1010253_convert_20100401164336.jpg