関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

はい。こちら、バディ・アッカーマンのオフィスです。

梅雨がまだ明けてないって言うのに、ゲリラ豪雨だの、大相撲で野球賭博だの、衆議院で民衆党が過半数取れないだの。
正直、関係ねぇ。単位くれないし、たのしくない。
それより、なにより、夏です!
ビキニが呻り、タンキニが舞い踊る夏が。
ワンピースには勝てやせんけど。でも裸以外なら、なんでもいいや。

そて、前期上映会が終わって二週間経ちました。試験期間に突入です
作品を作って、パソコンと編集の重要性を知った、イシカギおす。
何のかんのと続けられてましたが、再び出現しました。広告・広告・広告・広吉・広告。
出てしまいましたね。
アウトレイジプレデターズ・踊る3・トイスト3。エルム街の悪夢ベスト・キッド
なんだ?なんだ!なんだ!?
固まり過ぎだろ。今、所持金2円なんですが、映画配給会社さん。

TUTAYAで借りてしまいそうな予想。

関西人inTOKYOを聞いてしまったカンジ。

電動自転車が動かなくなった時の気持ち。

そうだ、働こう。んで映画見〜よぉ