関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

金星人って泣けないんだってさ。。

どーもこんばんは。

あれ「こんばんわ」でしたっけ。。

はじめまして木村た○やです。違いますね、はい。。

でも木村なのは事実ですよ。

ブログ書いてって言われたんですが、ブログなんて書いたことも「〜なう」ってしたことも
ないよ(泣)って感じです。

だから、面白くないとかやめてくださいね。。
いろいろ刺さるんですから。。
1回生ってまだまだ子どもなんですから。。


はい。。
とりあえず書いてみましょう。

先日、「カンニング少女」の撮影がクランクインしたとあったんですけど。
本日も撮影してきましたよ!

僕は「カンニング少女」の4人の主人公の一人、椿井杜夫を演じさせていただいてます。
「つばい・もりお」って読むんですけど、「つばい」って打って一発で漢字変換できなくて
んもぅ!ってなってるのは内緒です。。んもぅ!


それは置いといて、実は僕、、演技って初めてなんですよね。。
初演技で主役てすごい緊張します。

でも、最近すごい充実してます。楽しくて仕方ないですね、、はい。

ここで、僕演じる椿井君なんですが、まあ調子に乗った高校生ですね。
制服はまともに着ないし、教師には歯向かうし。。
しかもなかなかのSで、話し方も雑ですね。


でも、本当はすごいピュアで照れ屋な優しい子なんです。。

Sなのは、似てるとこがあるんですが、似てない部分もあって演じるのが難しかったりもします。
先生とかルールに反抗したい所は似てるんですけど、僕は実行するタイプではなかったですね。。

チキンですからね。。

という感じで、これからの撮影も頑張っていくのでよろしくお願いします。。

以外と書けましたね。


最近、映画みてないし映画「荒川アンダーザブリッジ」のニノさんの天使ぶりでも
拝みに行くとしましょう。。

明日から我が映研は春合宿に出かけます! 楽しみですねー。。


あ、でもそういえばまだ準備してないや。。。

んもぅ!