関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

みなさん、こんにちわーーわーー☆チワワかダックスフンド飼いたいです。

関大えいけん2回生の木村です。この度、なんと!このぺーぺー2回生である僕が!なんと!主将になってしまいました!これからは3回生に習って、どんどん盛り上げていきますよっ!!

そんなわけで、先日、後期上映会が終了し、3回生の先輩方が引退されました。あんまし、実感ないんですけどねー笑
上映会が終了した後、1、2回生からのサプライズ映像を披露する予定だったんですが、、
なんと、3回生からもサプライズ映像があったという、、んもぅ。。時間ギリギリでしたよ、ホント。でも、楽しい映像でした笑

そして、僕らからのサプライズ映像!!なかなか評判良かったですねー♪
撮影中にスーツのまま授業を受けにいく道中で主将の本さんに目撃されるという、ハプニングがあったり、BOXで撮りたいシーンがあったのにある3回生がなかなか帰ってくれなかったり、、

え?誰かって?言えませんよー、、そんな某副主将の一人だなんてー笑


そんなこんなでね、なんとか完成して、最初に見せていただいたんですが、、
これがもう、自分たちで作ったのに、泣ける泣ける笑
実際、3回生に披露していた中、後ろでウルウルしてたのは、はい、私です笑 BGMはズルいよ。。

で、引退式も、たぶん泣かないだろなーと思ってたんですが、これが泣くわ泣くわ。最終的には、1回生にも泣かされる始末。。これからのこと、すごい不安だったんですよね。でも、みんなのおかげでなんとかやっていけそうです。

3回生のみなさん、本当にお疲れさまでした。引退おめでとうございました。プレゼントのプロジェクター、大切に使わせて頂きます。
最後に、、本さん。プレゼントなんですけど、、僕はジェノブレイカーでも良かったんですよ?笑
というのは、冗談です。JODAN。


さーてと、意外と書けましたね。次のブログ担当は誰でしょうかね。
もう、引退式ネタは使えませんよー笑

それでわ、みなさん、関大えいけんをどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m