関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

初投稿

皆さんどうも初めまして、今回ブログを担当することになった一回生のイブリです。

昨日、関西学院大学の映画サークルとの交流会がありました。
全体的に和気あいあいとしたムードで色んな人と交流できて、楽しい時間を過ごしました。

さて話は変わりますが、もうすぐ春季作品展が開始されます。
その中で、僕は今城監督の「コインランドリー」という作品に出ています。

撮影は夜10時から始まって次の日の朝4時半に終わるというハードなものでした。
深夜だからか監督も含め、妙なハイテンションの中で行われて、あるシーンの時に急に皆が笑い出し、NGが連発というハプニングもありましたが、全体的に楽しかったです。
そのシーンのOK出た時は皆の心が一つになりました。色んな意味で。

僕も夏休みくらいに撮ってみたいんですが、色々と環境が整ってないので色々とヤバイです。
まあ頑張ります。

ではでは。