関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

わかめと私とそれからわかめ。

こんばんは^^


暖かくなってきましたね♪

はるだねーー

は(!@@)

はる、、

はる?

はる、、、

春?

春といえば?


はい!!


どかん!!1!!!!!!


532_convert_20120307234133.jpg


映研春合宿2012in鳴門!


どや^^


そんな季節です。


今年も新生メンバーで春合宿にいきましたよ^^


2/28.9  徳島の鳴門!!


テルルネサンスリゾートナルトという結婚式も挙げれるようなおしゃんてーなところで部員たちもうきうき♪


411_convert_20120308001017.jpg




神戸から一時間半、大阪から二時間程度



目の前のオーシャンびゅう



和室セミスイート



ケーキ食べ放題



露天風呂に


展望風呂




等々。。。


テンションあがりまくりの二日間でした!


、、、、わかめ。

わかめわかめわかめ。


なにしろね、鳴門はわかめと鳴門金時の産地なんですけど、


行ったときにちょうど

わかめ祭りというものが行われていて

夕飯のバイキングはわかめの天ぷらはいーんだよ?




わかめプリンてなにWW


一度ではわかりえない味に

なんか二度食べてしまう部員達。


その深みは未だ知る人はいず、、。

でしたが笑


何より全員参加してくれたことがほんとにほんとにうれしかった!

映画の話、これからとりたい作品の話。

寝起きドッキリ。

有意義なじかんだったなあと振り返り思います^^



三月が始まり一週間、、

新しい学年に上がる春。

瀬戸内海に向かう君たちの背中に希望を感じた

ももこでした。



548_convert_20120308001239.jpg


たのしかったぁぁぁぁぁ

ありがと。