関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

もうすぐ前期上映会です

どうも、部長です
前回のブログ更新から久々の更新になりました。
早いもので入学式からもう2ヶ月がたちました。新入部員も入部してきてうれしい限りです。
まだまだ新入部員は募集しているので興味のある方はぜひガイダンスを受けに部室までお越しください!

さてさて
今年も前期上映会の季節がやってきました。
6月17日〜20日
6月17日、18日 関西大学 有燐館1階多目的ホール
  19日、20日 関西大学 KUシンフォニーホール
時間は4日間とも10:40〜17:50です

詳しくはTwitterで告知していくのでまたご覧ください。
今回は新入生も作品を出展しています!どんな作品が出来上がるのか注目したいですね。
近々作品の予告編もYoutubeにアップロードされるのでぜひそちらもご覧ください。



私事ですが
最近huluをはじめました。月額1000円ちょっとで映画観放題。
3回生になって授業にも空きコマが増えてきたので映画観ます。周りはインターンとかしているようですが・・・

ではまた