関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

合宿に行ってきました。(改)

2/19〜21まで、福井県に春合宿に行ってきました。

あわらってところに宿泊しました。温泉はやはりいいですね、日本最高。

今回の合宿は、一回生と二回生だけで行く初めての合宿だったので、すごく大切なものになった気がします。色んな結束が固まったのではないでしょうか。

もちろん撮影している人もいました。合宿でこその撮影も出来るので、完成が凄く楽しみですね。



そういえばもうすぐ新入生が入ってきますね。待ち遠しいです。全力で勧誘したいと思います。
少しでも興味を持ってくれたら是非一度見学しにきてくれたらいいなと思います。



今後の予定を載せておきます。

4/3,10 五限後お花見
4/27.78 文フェス上映会inKUシンフォニーホール
4/29 ピクニック撮影会
(あくまで予定です)



ではでは。


湯浅菜奈未