関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

初めまして、一回生の長尾です。

もうすぐ入学式ですね。映画研究部も新入生を迎える準備を着々と進めております。4月2日から4日には、ブースを出してガイダンスを行いますので、新入生はもちろん、上回生の方も、是非一度いらしてみてくださいね!

さて、3月にしたことを振り返ってみたら、予想以上に色々やってました。
先輩の撮影に参加したり、アジアン映画祭に行ったり、「幕が上がる」を観たり、季刊誌を作ったり、進行部署の皆でボウリングしたり、追いコンをしたり……なかなか個人的・映研的に充実した1ヶ月を過ごしてました。まあまあ濃い!春休み最高!

映研部員のくせに映画一本しか見てないのは許してください。

とにかく、これからも新歓、お花見、ピクニック撮影会などなど、イベントが盛りだくさんです!楽しみ!


とりあえず、春休みが終わるまでに、春合宿のビンゴ大会で勝ち取った映画のDVD2本を消化したいと思います。それでは。



次にブログ回ってくるの、何ヶ月後かしら。