関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

スーパーボール抱きしめる系男子

こんにちは。

やっと春休みやーなんて喜んでたのに気付けば三月。
もうすぐ春ですね。恋をしてみませんか、と問われれば即答でイエス。本です。



画像は映研のアイドル、U君。
20120310_152007.jpg

草食系男子肉食系男子に次ぐ、新ジャンル、スーパーボール抱きしめる系男子です。素敵!
なぜこんなにスーパーボールを持っているのかというと、そう!お察しの通り!撮影です。

新歓用CMというものを気まぐれで撮りました。

撮りたいときに撮るのが一番楽しいのです。

二時間程度で終わった撮影でしたが、
このとき、
スーパーボールを250個使いました。

弾丸のように跳び跳ねるボールにキャストの女の子は怯えていました。申し訳ない。


しかし、きっと、
どの部よりもスーパーボール持ちな部になりました。

学園祭でスーパーボールすくい屋さんができるよ!しないけど!



ちなみにこの完成映像をYouTubeにアップしました!
新歓CMはこちら!
是非、暇潰しがてらにでも見てください!!ヽ(・∀・)ノ


『日常を、劇場に。』


それが映研なのです。