関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

ゆるーく宣伝します。

こんばんは。副部長の高田です。


もう3月中旬ということで、春休みも半分以上終わってしまいました…

春休みの思い出といえば毎年恒例の春合宿です。
城崎で温泉に入ったり、映研らしく撮影したりと充実の2泊3日でした。

ブログ書くなら城崎らしい写真でも撮ってこればよかったなーと後悔しています。
でも無いものは仕方ない。


春休みが終われば、新しく一回生も入ってきますね!
今年はどんな子が入部してくれるのか今から楽しみです。

もしこのブログを見ている新入生がいれば、是非映画研究部へ見学に来てください!
新入生歓迎のイベントなどTwitter(@kandai_eiken)とかで宣伝していくのでチェックしてもらえるとありがたいです。
個性豊かな部員がお待ちしております!