関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

撮影日記

こんばんは。三回生の松村です。
いよいよ5月に入り、新入生の皆さんも学校になれてきたころではないでしょうか?GWがあけると電車が空いて通学も少しは楽になるとかと思います。頑張って学校行きましょうね。

今日は、撮影日記ということで新作"見栄っ張りアナリシス"のお話をしたいと思います。
内容は、見栄っ張りな男と理想を追い求める女のラブストーリーです。
今回の撮影では梅田や居酒屋さん、そして競馬場と色々なロケ地をめぐりました。ラブストーリーということもありキャストの皆さんには恥ずかしい演技を沢山してもらいましたが、そこはさすがの映画研究部員、カットがかかるまで本気の演技を見せてくれました。ここまで皆さんに頑張ってもらったんだから後は私の編集能力にかかってるんだよなぁとプレッシャーさえ感じています(笑)
撮影も残すところあと2回となりました。本当にさみしいですが、最後のカットまでこだわって撮りたいと思います。

前期上映会は6月11日〜14日です。
11,12はりんぷう館4階小ホール
13,14はKUシンフォニーホールで上映いたします。
今回も面白い作品が沢山上映されます。ぜひ足をお運びください(*^-^*)