関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

三月に唐突に突入

おはようございます
映画研究部の今城です 
いまじょうと読みます

先代の先輩方が引退され、僕らの代になってからもうざっと三か月が経ちました。
その間に僕らはテスト打ち上げをしたり、部員の親交を深めるため合宿に行ったりと
おおいそがしでした。この三か月の間、すること、したことは山のようでした。
つまり、ブログを書くタイミング、書くべきことはたくさんあったということですよね。

僕がブログを書くように依頼されてからざっと三か月が経ちます。
ブログって難しいですね。プロブロガーはすごいね。

まあ、とりあえずとして、
映画研究部は晴れて新世代となりました。僕は部長になりました。
光陰矢の如しとはよく言ったもので、本当にまだ部活に入って一週間ぐらいの気持ちから抜け出せずにいる毎日です。
でも、そんなことを言ってる間に僕らも今年で引退ですから、残りの部活動ライフに全精力を傾けていこうと思っています。
したいこととかいっぱいあるんですけど、今キーボードに打ってしまうと言いたいことをちゃんと伝えれないような気がするので、ブログで多くは語らないことにします。でも、ブログじゃなくてもたぶん上手には話せないんじゃないかな。
まあ、置いときましょう。

とりあえず、今年も我々映画研究部をスーパーよろしくお願いします。
戦っていきますんで。

部長 今城太輔