関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

カモン 関大映研!

こんにちは。
久々にブログかきます関大映画研究部の部長西村です。

3月も終わりです。もう直ぐ4月です。春です。お酒ほしいです。花粉症です。が、新入生がやってきます。

ということで、この4月からどんどこやってくる新入生や見事単位が取れ新学年になろうとしてるウキウキ野郎達にちょこっと真面目に映画研究部の紹介でもします。

まず関西大学映画研究部は映画なんかを自主制作しちゃうことを中心に活動してる部活動です!

自主制作っていっても、今いる部員のたぶん90パーセントが映画なんかつくったことなかったような人達です!なので安心して飛び込んで来てください( ´ ▽ ` )

もちろん、映画は観るのがいいな〜って思ってるBOYやGIRLも大歓迎!!実際に映画は撮ってねぇよっていう部員もいます!
とにかく映画やその他映像に興味があれば新歓のブースや部室にお越しください。お菓子とジュースくらいはお出しします。

また、関大映画研究部は作った映画なんかは一年に3回程の自主上映会で上映しています!自分が作った映画や自分が出演している作品が大きなスクリーンで流れるのは他では味わえない経験だと思いますよ〜

そ〜し〜て〜
大映研はそのほかにも色々楽しいことをやっているのです!
各上映会の打ち上げや年2回の合宿、他大学と映画祭を運営したり、どっかに遊びに行ったり、楽しいことをどんどん挑戦しています!

主な活動場所…というか、普段お昼ご飯を食べたり、だべってたりするところや、毎週火曜日の5限後に部会っていうのをしてる建物が誠之館(セイシカン)という建物です!興味があったり、暇だったり、めっちゃ暇だったり、死ぬほどヒマだったりしたらぜひ一度来てみて下さ〜い( ´ ▽ ` )


久しぶりにこんなに文章書きました。やっぱり書くより喋るほうが好きです。
最後になりましたが、この4月にから関大に入学される方、ご入学おめでとうございます!みなさんの大学生活が、トンガっててファンキーな生活になる事を祈っております。

では、またどこかでお会いしましょう。

関西大学映画研究部 西村